SSブログ

Super Light City #2 [写真]

01多重露光.jpg


Super Light City #2 : ラクーア付近にあったイルミドーム。久しぶりに多重露光(3枚)やってみた^^

2010/11/22 : 東京ドームシティにて
02IllumiDome.jpg

ドームを見上げるとこんな感じ。この5角形のラインに合わせて3回ずらして撮影したのがTOPの写真。

03ぐるるん2.jpg

念のため(何が?)、ぐるるんも(笑)

04イガイガ.jpg

イガイガイルミ。

05多重露光2.jpg

クリスマスカラーのイルミを丸ぼけだけでちょっとずらして多重露光(2枚)。多重露光するとイルミが増えて楽しかった♪


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 7

tm0108

見事に重なってますね。
素晴しいです。
by tm0108 (2010-12-03 01:04) 

とみっち

1枚目のはああいう模様のものなのかなと思ったら
多重露光されてたんですね^^
いっぱい楽しまれてますね♪
by とみっち (2010-12-03 01:55) 

まぐろとわさび

一記事一枚のはずが・・・(笑)
by まぐろとわさび (2010-12-03 11:48) 

munesue

1~3枚目のヤツは、球体みたいになってるアレですよね?
そうですか、、、中に入れると今知りました。外から撮る事しか考えて無かったです^^;
by munesue (2010-12-03 23:53) 

hiro_giggs

☆tm0108さん
 多重露光って普段全然使ってないので、忘れてたのですが、
 このイルミドームを見て急に思いついて設定してみました^^
 ラインがあるので案外合わせやすかったです♪

☆とみっちさん
 たぶん、1枚目だけだと普通に見えてしまうので
 一応、種あかしをしてみました^^
 いや、ほんと最近、撮る事自体が楽しいです♪

☆まぐわさっち
 写欲まんまんの時は、いろんな縛りは忘れていいかと(笑)

☆むねすえさん
 球体ではなく、普通にドーム型アーチのものですよ^_-
 下はベンチがたくさんあって休憩できる感じです。
 もしかしたら、上から見ると球体に見えるのかなぁ?
 小雨がふってたので水滴ぼけがついてしまっていますが(笑)
 多重露光で万華鏡のようになってなかなか楽しかったです^^
 
 
by hiro_giggs (2010-12-04 00:16) 

thablue

凄い!
1、2枚目は万華鏡みたいですね。
by thablue (2010-12-04 19:04) 

hiro_giggs

☆thablueさん
 見上げて多重露光を思いついた時に
 万華鏡になるかも♪って思って撮ってみました^^
久しぶりの多重露光が楽しかったです。
by hiro_giggs (2010-12-04 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Super Light City #1Super Light City #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。