SSブログ

Super Light City #1 [写真]

0船.jpg


Super Light City #1 : 小雨の中、東京ドームシティで初めてのイルミ撮り。

2010/11/22 : Tokyo Dome Cityにて
01Ship.jpg

虹色で派手派手の船。。。エルピス号っていうらしい。

02Pose2.jpg

上から撮るのもなかなか面白かった。

03Ripple.jpg

ぽつぽつと小雨の波紋。

04Umbrella.jpg

イルミツリーと傘。

05Fountain.jpg

この噴水も下の光の色が変わって幻想的だった。

0Fountain2.jpg

光ボケの噴水♪

nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 5

とみっち

船やいろんなイルミネーション、すごくきれいですね☆
噴水や水面に映る光にも気付いて撮られてるのが
すごくステキだなぁと思いました^^
by とみっち (2010-12-02 05:17) 

Sting

透き通る透明感と立体感。
リアリティーが素敵です!!
by Sting (2010-12-02 20:53) 

hiro_giggs

☆とみっちさん
 この時期の東京ドームシティを初めて訪れたのですが、
 楽しいイルミネーションがたくさんありました^^
 小雨がぱらついていたのですが、
 逆にいい雰囲気になってくれたかもしれません。
 水面の波紋はなかなか撮るのが難しかったですが、
 とろ〜んとした感じになってくれて嬉しかった一枚です^_^

☆Stingさん
 素敵なお言葉をありがとうございます!
 励みになります^^
by hiro_giggs (2010-12-03 01:03) 

まぐろとわさび

ヤマトじゃなかったのか・・・
by まぐろとわさび (2010-12-03 09:19) 

hiro_giggs

☆まぐわさっち
 ワープ、波動砲は出ないみたいです。
 このエルピス号(笑)
by hiro_giggs (2010-12-03 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Osaka #4Super Light City #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。