SSブログ

Super Light City #3 [写真]

20IllumiTunnel3.jpg


Super Light City #3 : 最後はイルミトンネルを。人通りも多くて撮るのが難しかった。。。

2010/11/22 : 東京ドームシティにて
21IllumiTunnel1.jpg

よーわからんけど、雰囲気。

22IllumiTunnel2.jpg

ぽつんとした感じで撮りたかったなぁ。

23Pose3.jpg

うまい事踊ってくれた方。ナイスポーズ^^

イルミ撮り歩き。今年はいろんな場所に行ってみよう。
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

とみっち

こういうとこってみんな立ち止まって撮影とか始めちゃうから
人が多いと難しいですよね(>_<)/
って言ってる自分も邪魔って思われてるかもですね(笑)
光のトンネル、いろんな色や模様があってすごくきれいですね☆
by とみっち (2010-12-04 02:59) 

tm0108

ピントがあっている場所も、ボケになっている場所も、
どちらもすごく素敵です。いちど見てみたいです。
by tm0108 (2010-12-04 04:58) 

thablue

点光源のボケの美しさに思わず画面にカブリついてしまいました。
D700ってことは、これ手持ちですか?
by thablue (2010-12-04 19:07) 

hiro_giggs

☆とみっちさん
 ど真ん中に三脚を立ててる人もいてなかなか難しかったです^^;
 人がぽつぽつといる時間に立ち寄れたら
 またトライしてみたいと思ってます。
 
☆tm0108さん
 イルミ撮りのために大きくて重い80-200mmを
 持って行った甲斐がありました^^
 やはりイルミは明るいレンズだと大きなぼけが
 たくさんできて楽しいです♪
 ここは毎年やっているようですし、
 広い範囲でいろいろなイルミネーションがあるので
 いいタイミングで日本にいる時には是非寄って見て下さい。

☆thablueさん
 80-200mmを無理矢理バッグに押し込んで持って行って良かったです^^
 D700だとISO1600でノイズリダクション無しでも私的には
 全然大丈夫なので、長いレンズでも手持ちで行けます。
 もともとイルミ自体は明るいので結構SS稼げますよ^_-
 
 
by hiro_giggs (2010-12-04 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Super Light City #2Marunouchi #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。