SSブログ

Snipers [写真]

0Snipers.jpg


Snipers : 3人掛かりの狙撃(笑)

2011/5/4 : オアシス21にて
コメント(4) 

コメント 4

猫屋福助(株)

目がくるくるになりそうです((+_+))
by 猫屋福助(株) (2011-05-07 12:46) 

chie

人気者ですね~(笑)
6人に狙われてますよ~^^

by chie (2011-05-07 14:37) 

bigcorner

ご無沙汰しております

先日、またまた隊長さんとA隊員と偶然の遭遇を果たしました^^
これで4度目です
hiro_giggsさんがいらっしゃらなかったのが残念でした

1xって言うんでしたっけ
見てます
凄いですね
ファミレスモーニングで、その話題で盛り上がってましたよ

また、お釜の見えるところあたりでお逢いできればと思います^^;)
by bigcorner (2011-05-07 21:51) 

hiro_giggs

☆猫屋福助(株)さん
 自分でもよくわかりませんでした(笑)

☆chieさん
 自分の方も写り込んでたので狙われてしまいました^^;
 かなりあやしい集団に見えたと思います(笑)

☆びぐこなさん
 こちらこそご無沙汰しております。
 ちょうどオアシス21に向かう車の中で
 びぐこなさんにまた会いたいねと話してましたよ^^
 
 それにしても偶然の遭遇してたのですね(驚)ちょっとジェラスです。。。

 またお釜あたりで真っ暗な中での再会を心待ちにしております♪

by hiro_giggs (2011-05-10 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Hole of sunshineMilky Milky way♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。