SSブログ

Tulip world [写真]

0Tulip world.jpg


Tulip world : 春晴れの中、チューリップ祭りをはしご。

2011/4/4 : 木曽三川公園、なばなの里にて
0木曽三川公園.jpg

国営木曽三川公園にはじめて行ったけど、なかなかいい場所♪

00Passion.jpg

名前知らないけど(汗) パッション!って感じ。

0White tulip.jpg

白いシャンパングラスのよう。

0Tulip Tulip.jpg

これでもかというほどのチューリップ。

0Photo sisters.jpg

楽しそうに写真を撮ってたカメラ姉妹。

0Red point.jpg

迷子の一輪。

0One top.jpg

勇み足一輪。

0なばなの里.jpg

ここもはじめての なばなの里。もうちょっとしたら全面満開って感じ。

すっきり気持ちのいい春晴れの中、チューリップに癒された一日でした^^




コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

chie

凄い数のチューリップ~♪
青いのは違ったのね。。。
黄色いチューリップが好きだな^^v
今度 1枚目のように 真似して撮ってみよ~^^

by chie (2011-04-12 09:36) 

co-laugh

こんにちは〜^^/
めちゃくちゃキレイな色とりどりなチューリップですね。
1枚目とってもダイナミックでいいですね。
by co-laugh (2011-04-12 15:34) 

とみっち

あっ、ここにも赤い迷子のが^^;
植える時に間違ったのかなぁ(笑)
開いたのもきれいだけど蕾もかわいくていいですよね☆
by とみっち (2011-04-12 16:23) 

猫屋福助(株)

香りが漂ってきそうな写真ですねぇ。
by 猫屋福助(株) (2011-04-12 20:49) 

hiro_giggs

☆chieさん
 ここまでチューリップがあると圧巻でした^^
 下から構図もなかなか面白いので是非♪

☆co-laughさん
 お久しぶりです^^
 魚で撮ったらもっといい感じになるだろうなぁと
 思って撮ってました^^;
 光量たっぶりで気持ちのいい一日でした。

☆とみっちさん
 迷子のが所どころにいて面白かったです(笑)
 そろそろ満開になってるかも知れませんね^^

☆猫屋福助(株)さん
 ありがとうございます。
by hiro_giggs (2011-04-14 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Energetic tulip gard..Projection in daily .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。