SSブログ

Energetic tulip garden [写真]

00Energetic flower garden.jpg


Energetic tulip garden : 元気をたくさんもらえたチューリップ園 ^_^

2011/4/4 : 木曽三川公園にて
コメント(3) 
共通テーマ:アート

コメント 3

chie

桜にばかり気をとられてましたが
チューリップもこんなに咲いてるんですね~^^
青っぽいのが見えますが
青いチューリップ?珍しいですね


by chie (2011-04-11 09:09) 

とみっち

一面チューリップって感じですごくきれいですね☆
真ん中辺りに赤の中に1本だけ黄色の花が咲いてますね^^
by とみっち (2011-04-11 11:53) 

hiro_giggs

☆chieさん
 東京よりも名古屋の方がすこし早く桜も結構咲いていました。
 偶然、チューリップ祭りが開催される時期に訪れる事ができて
 たくさんの種類のチューリップにテンションが上がりました^^
 青いのはチューリップではなく、ムスカリです♪

☆とみっちさん
 ここまでチューリップで埋め尽くされているのは初めてだったので
 かなり楽しい一日でした♪
 迷子の黄色い一輪、気づかれましたね^_^
by hiro_giggs (2011-04-12 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The doubleTulip world ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。