SSブログ

Meteor night [写真]

0Meteor night.jpg


Meteor night : 初めて流星群を目の当たりにした日。 天の川を貫く流星♪ (ふたご座は多分入ってないんですけどね 汗)

2010/12/15 : 西湖にて
nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

PQ

やっぱ14-24はいいなぁ!
富士山の上の流星、自分もとれてるかなぁ。
ちなみにふたご座はちゃんと写ってますよ♪たぶん・・・(^_^;)

by PQ (2010-12-16 10:18) 

tomi8

天の川と流れ星が重なっててカッコイイ!

by tomi8 (2010-12-16 13:16) 

hiro_giggs

☆PQさん
 14-24mmは裏切りませんね^^
 これ、到着して3枚目くらいのでミラクルでした(笑)
 PQさんはたぶん、むちゃくちゃたくさん撮れてるでしょ〜

 ふたご座入ってるのは嬉しいです♪♪

☆tomi8さん
 これはほんとミラクルでした!

by hiro_giggs (2010-12-18 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PedestrianFalling Fall ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。