SSブログ

Falling Fall [写真]

0FalingFall.jpg


Falling Fall : 秋降る秋。ちょっと季節はずれですが(汗)

2010/11/15 : 昭和記念公園にて
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

tomi8

うぅ これは思いつけなかった。 
やっぱり写真は発想ですよね。 

by tomi8 (2010-12-17 21:20) 

chie

なに???どうなってるの???
逆ってこと???
すっごく素敵なんだけど 不思議~ (o・ω・))-ω-))うん

by chie (2010-12-17 22:45) 

hiro_giggs

☆tomi8さん
 紅葉が舞っているようでいいでしょ^^
 たまには画像を反転したり回転したりも新たな発見がありますね^_-

☆chieさん
 そうです。逆さまです^^
 これは池に浮いてる紅葉を回転して舞ってるようなイメージで
 撮ってみました。
 桜でもこういうのやってみようかなって思ってます♪
by hiro_giggs (2010-12-18 00:48) 

HIROKI

giggs 8 と呼ばせて頂きます 笑

しかし凄いな…
皆に習ってオイラも素敵な写真を撮らなくては!
気持は焦るばかり w
by HIROKI (2010-12-18 17:56) 

hiro_giggs

☆HIROKIさん
 みなさんと撮影ご一緒させてもらうようになって
 確実にいろんな刺激をもらって
 以前とは違った視点でも撮れるようになってきたかなぁ〜と
 思っています。 みなさまに感謝です♪
 
 HIROKIさんのお写真は空気感も切り取りが凄いなぁと
 いつも唸ってます。自分には真似できないですよ。

 ゆっくりとでも自分の好きな写真をずっと撮って行きたいですね^^
 
by hiro_giggs (2010-12-19 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Meteor nightShadow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。