SSブログ

Blue Ocean #1 [写真]

0Bubble4.jpg


Blue Ocean : まぐろとわさびさんに誘われてカレッタ汐留のイルミを撮りに。

2010/12/06 : 汐留にて
0BlueOcean2.jpg

青いビッグウェーブが凄かったなぁ。

0BlueOcean1.jpg

30分毎に素敵なショーが始まる。3回も見てしまった(汗)

0Bubble6.jpg

ショーの中で2回、たくさんのシャボン玉が出てくる場面があって、シャボン玉撮るのに必死(笑)

0Bubble3.jpg

暗い中のMFで悪戦苦闘のがむしゃら連写(汗)。 シャボン玉だけで500枚以上撮ってなんとか撮れたのは数枚。。。

0Bubble5.jpg

ちょっといびつなレモン型のぼけが多くなっちゃったけど、シャボン玉撮れたから嬉しい♪

0BlueOcean3.jpg

ここのイルミは一カ所に凝縮され過ぎてて正直、どう撮って良いかわからずじまい。。。

0Caretta.jpg

ひとしきり撮った後、夕飯へ。カレッタの中の天井がなかなか良かったので地面直置きの怪しい状況でパシャリ(笑)

NEXでも撮ったものがあるので次回記事に載せます。
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FocusBlue Ocean #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。