SSブログ

Osaka #4 [写真]

01Osaka night.jpg


Osaka #4 : 大阪night view. ミニ三脚持っていってて良かった^^

2010/11/20 : 梅田スカイビルにて02Smile.jpg
空中庭園の下の階にあった空間。顔っぽい感じで(笑) 下の絵がいろいろと変わってました。

03173m.jpg
空中庭園は地上40階、高さ173mにあるそうです。「173」をなんか凄くアピールしてた。

04Chair.jpg
休憩用の椅子。なんとなく照明の感じが良かったので。

05MerryGoRound.jpg
地上にあったメリーゴーランド。一度やってみたかった雰囲気。[手持ち : SS 1/4sec]

ゆったり巡った楽しい大阪旅でした^^

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

とみっち

スカイビルのクリスマスマーケットのメリーゴーランドですね☆
毎年ツリーやドイツマーケットが出て楽しいんですよ♪
空中庭園には1、2度しか登ったことがないんですが、
こんな空間があることには気付きませんでした^^
by とみっち (2010-12-01 13:50) 

munesue

173カッコイイ!ここ前にも見たことあるんですが、床なんですか?
by munesue (2010-12-01 23:15) 

hiro_giggs

☆とみっちさん
 そうです。ちょうどドイツクリスマスマーケットが開催されていました^^
 屋上に小1時間いてちょっと疲れたので休憩しようと
 下の階を巡っていたら小部屋にこんな空間がありました。
 また行かれる事があれば是非探してみて下さい。
 床の模様がいろいろと変化してなかなか面白かったですよ♪

☆むねすえさん
 やはりここ来ましたね^^
 床で上からプロジェクターでこんな感じの模様や図形が
 くるくる回りながら写ってました。
 この部屋、完全にカップル専用って感じですが、
 怪しく一人占めでした(笑)
by hiro_giggs (2010-12-02 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Osaka #3Super Light City #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。