SSブログ

Double helix kids [写真]

0Double helix kids.jpg


Double helix kids : 二重螺旋にテンション上がってた自分とちびっこ達(笑)

2010/10/16 : バチカン美術館にて
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 3

とみっち

これはテンション上がっちゃいますね(笑)
手すりのところの彫刻も全体の色あいもすごくいい感じですね☆
行ってみたいです♪
by とみっち (2010-11-14 02:00) 

HIROKI

このバージョンもイイですね!
14mmで入りきらない実物をみて見たいです^^

by HIROKI (2010-11-14 11:30) 

hiro_giggs

☆とみっちさん
 子供達が入って来てくれたのがナイスでした^^
 この階段はいろんな方が同じような構図で撮ってらっしゃるので
 人物配置に凝ってみました。
 また訪れてみたいです。

☆HIROKIさん
 次回は魚でトライしてみたいです^^
 この階段しか見れていないので
 今度行く時はちゃんと中を全部巡ってみたいです。

 これは1Xでは速攻落とされましたけどね(笑)
 でもこの子供達の入り方は気に入っています♪
by hiro_giggs (2010-11-14 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ORIONBase ball kids ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。