SSブログ

Base ball kids [写真]

0Baseball kids.jpg


Base ball kids : 少年野球のDVD作成のお手伝いで撮影に。tomi8さん、yosshy君と。(DVD用とは別にアップできそうな物を)

2010/11/13 : 清瀬にて

0Before the game.jpg


Before the game : 試合開始前の整列。

0Dush.jpg


Dush! : 回れ回れ〜

0Home base.jpg


Home base : 小学生時代を思い出しながら、撮影楽しめました^^


nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

HIROKI

半年に一度、
子供のサッカーの試合を撮りに行きますが、
常に動き回っているのでf/2.8でピン合わせるのが
とても難しいです^^:
プロの方も300単で撮ってますが、
商売なので、沢山の子供が写るように絞って撮ってますね。
開放で狙った子供にピンが合うとカッコイイんですけど^^
by HIROKI (2010-11-15 09:11) 

tomi8

この処理いいな

うひゃ~って言うくらい使えそうないい写真ばかり。 
本当に助かりました(汗
ビデオ作りも楽しく出来そうです♪
by tomi8 (2010-11-15 18:09) 

hiro_giggs

☆HIROKIさん
 動き回ってるのは本当難しいですね。
 80-200mmは古いのでAFも追っ付かなくて大変でした^^;
 ピン来てても構図がムムだったりでしたが、
 色々と勉強になった楽しい一日でした。
 航空祭から少年野球と動きものハマりそうです(笑)

☆tomi8さん
 曇ってて光陰がなかなかなかったのでこの処理です(汗)
 あと、このレンズ、開放だと周辺減光が強いので
 勝手にこんな感じになったりもします(笑)

 がむしゃらに撮った物ばかりですが、ビデオに使って頂けると
 幸いです^^ 編集大変だと思いますが、頑張って下さい!
 あ、出来たら是非見せて下さいね^_-
by hiro_giggs (2010-11-15 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Double helix kidsAutumn tint ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。