SSブログ

Night when I felt the earth living. [写真]

0Spining planet.jpg


Night when I felt the earth living. : 地球の生を感じた夜。 [F9, SS30, ISO1600 : Composite N=60] 北点入ってないけど(汗)

2010/10/23 : 白根山にて
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

tm0108

何時ごろかわかりませんが、
山が明るく写っているのに星がはっきりわかるって、
すごいです。
by tm0108 (2010-10-26 04:01) 

HIROKI

この場所は広角必須アイテムですね。
ここで天の川も撮れたら、別の惑星って感じ ^^

by HIROKI (2010-10-26 06:57) 

まぐろとわさび

グルグル撮ってたの??
・・といいつつ、私もうたた寝してるうちに勝手にグルグルなってたのあるけど(爆)
寒かったね~^^;
by まぐろとわさび (2010-10-26 09:02) 

hiro_giggs

☆tm0108さん
 満月の夜のAM4:00~4:30頃だったので
 かなり明るい時間でした。
 それでもこれだけ星が写っていたのが嬉しかったです^^

☆HIROKIさん
 いつか新月の時にここで天の川撮りたいです^^
 あまりの寒さに負けて、エイヤーの放置プレーだったのですが(笑)
 星が結構写っててニンマリでした。
 足が寒いなぁと思っていたら、
 ジーパンのおしりの部分がありえないくらいの大きさで破けていたのは
 内緒ですよ(爆)

☆まぐわさっち
 防風パラダイスに逃げ込む前に、しれっと放置してました^^
 あれだけ明るかったのにこれだけ星が入っててびっくりでしたよ><
by hiro_giggs (2010-10-26 11:37) 

munesue

山並みが昼間みたいで、本当に時間が分からない描写、素敵ですね!
by munesue (2010-10-26 21:19) 

hiro_giggs

☆むねすえさん
 これ色とか調整してないので
 雲海の上2200mの場所の満月の夜は
 とても明るくて昼間みたいな写真が撮れて
 びっくりでした!
 60枚中のどれかに流れ星がないかどうかも
 確認してみようかな〜と思ってます^^
by hiro_giggs (2010-10-27 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

hustle and bustleUnknown planet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。