SSブログ

Unknown planet [写真]

0Unknown planet.jpg


Unknown planet : な、なんじゃこりゃ〜!の朝(驚)

2010/10/24: 白根山にて
nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 10

とみっち

この世じゃないみたいですね(>_<)/
実際にこの光景を見たらもっと凄そうですね☆
by とみっち (2010-10-27 02:16) 

tm0108

写真を見て、ぞくっとしました。すごいです。
by tm0108 (2010-10-27 04:17) 

まぐろとわさび

おぉ~ギグ色仕立てだ^^
やはり60mmくらいがちょうど良いね。
by まぐろとわさび (2010-10-27 08:58) 

hiro_giggs

☆とみっちさん
 どんより天気でしたが、頂上に上ってみると
 見たことも無い光景が広がっていて感動でした^^
 
☆tm0108さん
 写真を整理している間、肉眼でみた光景が思い出されて
 またこんな光景にいつか出会いたいなぁと思っています。
 しんどい思いして登った甲斐がありました^^

☆まぐわさっち
 いや、これ久しぶりにつけた35mmっす(汗)
 60mmバージョンもよかったのですが、
 空の広さが35mmだとちょうど良かったのでこっちを採用ダック。
by hiro_giggs (2010-10-27 12:17) 

bigcorner

こういう想像力の無い自分には...



地球創造の時ですね!!



思わぬところで、再会出来て、ビックリと共に嬉しかったです^^
by bigcorner (2010-10-27 22:41) 

hiro_giggs

☆bigcornerさん
 先日はどうも^^
 あんな場所でご一緒できたのは
 私もビックリ&嬉しかったです♪
 明け方の登山はほんとキツかったですね〜
 またどこかでばったりご一緒できそうなので
 楽しみです^_-
 
 翌日の朝のこの光景はほんとすごかったです。
 彩度、色合いは全くいじっていないのですが、
 自然って不思議だなぁ〜ってあらためて思えました。
 コメントありがとうございます!
by hiro_giggs (2010-10-28 00:42) 

munesue

ここは「火星です」と言われたら信じてしまいそうです^^;
by munesue (2010-10-29 00:36) 

hiro_giggs

☆むねすえさん
 ほんとそんな感じの標高2200mの朝でした><
 呼吸も若干苦しかったですし(笑)
by hiro_giggs (2010-10-29 15:56) 

mphoto

こんばんわ
この写真、日本だったんですね
すべての風景写真家が憧れる・・そんな素敵な写真にめぐり合えてとてもうれしい気分です。。ありがとうございます
またよらせていただきます^^
by mphoto (2010-11-02 01:14) 

hiro_giggs

☆mphotoさん
 こんにちは。
 群馬県草津の白根山に初めて行って来ました。
 とても素敵なお言葉を頂き、ありがとうございます。
 この日の恵まれた天候に感謝しています^^

 mphotoさんのような爽やかな風景写真も
 またとってみたいなぁといつも思っています。
 コメントありがとうございます。
by hiro_giggs (2010-11-02 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Night when I felt th..Morning shot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。