SSブログ

Hawaii Day 3rd [写真]

0KoharaBeach1.jpg


Hawaii Day 3rd : 三日目の午後にBig Islandへ。あいにくの曇り空だったけどロケハンも兼ねてコハラコーストへ。

2011/6/4 : Hawaii, Kohala Coastにて
0KoharaBeach2.jpg

Kohala Resortで夕陽鑑賞。

0KoharaBeach3.jpg

ロケハン途中でピックアップトラックと雲空を。

0KoharaBeach4.jpg

ヤシの木林。

0KoharaBeach5.jpg

目的のコハラコーストのサンセットスポットを発見♪ だけど残念な空。。。

0KoharaBeach6.jpg

海が凪いで空がすっきりなら良かったのになぁ。

0KoharaBeach7.jpg

天気予報ではサンダーストームの予報だったのでこんな空でも見れただけラッキーだったかな。

いつかまたリベンジしたい場所となりました。

翌日は、AM3時45分出発で黒砂海岸の朝焼けを見に行く事に。。。


コメント(1) 
共通テーマ:アート

コメント 1

chie

ハワイに行った時はまだ若かったので
ビーチで泳いだのですが
海からなにかがヒョッコリ顔を。。。
海カメでした^^
海カメは撮ってないですよね。。。^^

by chie (2011-07-10 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。