SSブログ

Reversing ground [写真]

0Ceiling maze.jpg


Reversing ground : 天井迷路。 随分前になってしまいましたが(汗)GWにsoide55さんの案内でimarinさん、Ascene君と4人で養老天命反転地へ

2011/5/4 : 養老天命反転地にて
実は、現地到着直後、まさかのカメラ忘れが発覚!
で、一時は「今日はここまで来といて、ただの運転手か?」とテンション激落ちしてたのは内緒ですf^^; お騒がせしました。

0Projection.jpg

Projection : この場所は基本、頭上に気になるものがあるようです(笑)

0Japan1.jpg

Japan1 : ガイドなしじゃ見つけられない日本列島その1

0Japan2.jpg

Japan2 : その2。とにかく狭いし、暗い。

0Japan3.jpg

Japan3 : その3。よくわかりませんが、日本列島がフィーチャーされてます。

0Soide55.jpg

案内してくれたsoideさん。隅から隅まで天命反転地を知る男♪

0Soide552.jpg

明暗差の激しい所ばかりの天命反転地。素敵な楽しい案内ありがとうございました!
また撮影、飲みに行きましょう〜
コメント(2) 
共通テーマ:アート

コメント 2

chie

ん??? 
1枚目 これ天井?

面白そうな場所ですね^^
imarinさんのとこでも見ましたね

by chie (2011-05-29 16:35) 

hiro_giggs

☆chieさん
 天井も迷路、床も迷路で
 上も下もこんな迷路みたいな場所でした^^

 足首をねんざしそうな起伏にとんだトリッキーな場所でした。
 近くによる事があったら是非寄ってみて下さい^_-
 
by hiro_giggs (2011-05-31 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twinkle morningTiger ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。