SSブログ

Twinkle morning [写真]

0Twinkle nest.jpg

朝露♪ 久しぶりのマクロ撮り。

0綿毛水滴.jpg

タンボボの綿毛についた朝露^^

2011/5/20 : 山中湖湖畔にて

*** おまけ ***
富士山5合目からの雲海を微速度動画にしてみました。撮影、処理が大変ですが、ちゃんと動いてくれると嬉しい♪

ちょこちょこと練習していきたいなぁ。
コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント 8

chie

なにをとっても素敵ですね~^^
1枚目どうなってるんだろ?

雲海。。。
富士山なら今の時期でも見れるのですか。。。
行動範囲広いですよね~
雲海。。。 一度は見てみたいっ!

by chie (2011-05-22 22:50) 

niki

クモの糸ですか?すごい!
タンポポの綿毛の朝露もとてもきれいです^^
by niki (2011-05-23 00:56) 

paul

微速度の途中のズームってどうなってるんですか!?
たんぽぽの綿毛,普段ふわふわした印象の姿とは別物みたい・・・
海ぶどうに見えたり・・・しないか・・・(笑)

by paul (2011-05-24 22:17) 

hiro_giggs

☆chieさん
車中泊から目覚めて、寝ぼけ眼で
蜘蛛の巣の朝露を見つけました(笑)

もやもやの天気だったので雲海日和でした(^^)
また星の微速度撮影にもトライしてみます!

☆nikiさん
綺麗な蜘蛛の巣に朝露が光ってました♪
久しぶりにマクロ萌えな朝でした(^-^)

☆サーパウル様
16秒程度にしかならなかったので
むりくりトランジションで長くしちゃいました(汗)
iMovie様様です♪

海ぶどう食べたい! 沖縄またいきたいなぁ(^^)
by hiro_giggs (2011-05-24 23:36) 

Extra-Low

美しいですね♪
by Extra-Low (2011-05-26 12:49) 

hiro_giggs

☆Extra-Lowさん
 幸運な夜でした♪
by hiro_giggs (2011-05-29 01:41) 

ねね

凄すぎます!さすがです(ノω`)
by ねね (2011-05-29 14:31) 

hiro_giggs

☆ねねさん
 肉眼じゃわからないようなマクロの世界、楽しいですね♪
by hiro_giggs (2011-05-31 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Milky Milky way♪Reversing ground ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。