SSブログ

Fish-eye holiday [写真]

0魚.jpg


Fish-eye holiday : 昨日の天気が嘘のような快晴の休日に初めての魚眼♪

2011/4/24 : 昭和記念公園にて
コメント(8) 
共通テーマ:アート

コメント 8

Extra-Low

やっぱり地球は丸いんですね♪
見事な対照構図に、間違い探ししてしまいました★
by Extra-Low (2011-04-25 00:08) 

chie

これ逆さだよね?
面白い~
色鮮やか!で素敵っ!^^

by chie (2011-04-25 08:15) 

とみっち

180度回転させてもわからないぐらい
くっきり映っていてすごくきれいですね^^
向こうからも同じふうに撮られてるのかも^^;
by とみっち (2011-04-25 16:43) 

munesue

これは巧い!
hiro_さん今までフッシュアイって使ってなかったんですね^^;
しかし、水溜りとかって写真を撮る様になるまでは、気にする存在ではなかったです。
by munesue (2011-04-25 20:23) 

tomi8

わ~ やっぱりこの広さはいいな~。
自分は換算30mmで撮ってた。 
ここで1時間ぐらい粘ればよかったな。

by tomi8 (2011-04-25 21:09) 

hiro_giggs

☆Extra-Lowさん
 初めての魚眼ですが、広々した気持ち良さに大満足です^^
 tomi8さんの見つけた水たまりで早速楽しみました♪

☆chieさん
 カメラを逆さにして撮ったのでそのまま出してます^^;
 爽快な天気だったので気持ちのいい雰囲気になってくれました♪

☆とみっちさん
 水面ギリギリで撮りたかったので縦グリップを持って
 逆さでシャッター切ってます^^
 向こうはどんな風に撮れてるのか自分も気になります(笑)

☆むねすえさん
 魚眼は初めてです。14mmに慣れてたしまうとあとはもう
 魚しかないです(笑)
 水たまり楽しいですよね^^

☆tomi8さん
 広過ぎてわけわかりませんが^^;
 30mm位の方が印象はいいんじゃないですか?

 ただ魚はやっぱり気持ちいいですね〜 買いに行って大正解です♪
 結果的には、ここでずっと待ってても良かったかも知れませんね(笑)
by hiro_giggs (2011-04-25 23:19) 

まぐろとわさび

ノーファインダーなのにばっちりだ!
なんか悔しい(笑)
by まぐろとわさび (2011-04-26 22:27) 

hiro_giggs

☆まぐわさっち
 逆さ撮りに慣れて来てるので(笑)
 お魚やっぱり楽しいっす♪
by hiro_giggs (2011-04-28 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Header #4Astragalus sinicus g.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。