SSブログ

The stairs [写真]

000Stairs.jpg


The stairs : E型方眼スクリーンの効果試し撮り。

2011/4/3 : 豊田市美術館にて
コメント(4) 
共通テーマ:アート

コメント 4

とみっち

光の差すほうへ吸い込まれる感じがいい感じですね。
名前の書かれたプレートみたいなものがありますが
どういう空間なんですか?
by とみっち (2011-04-18 13:48) 

HIROKI

S lifeを楽しんでますね(^-^)/

WBの色合いが今までと違うでしょう!

イイな~オイラも欲しいな~f^_^;)
中古のD3が22万くらいになって来たので
星用にイッちゃいますかね!?汗

by HIROKI (2011-04-19 21:21) 

munesue

うーん素敵、、、
去年行ったものの中に入ってないんですよ^^;
次回行く機会があったら見てみたい所です。
っていうかD3Sですか(汗)オメデトウございます!
by munesue (2011-04-20 01:10) 

hiro_giggs

☆とみっちさん
 美術館の中にはいったらこんな階段がありました^^;
 上の光加減がいい感じでした♪

☆HIROKIさん
 古いVRなしの80−200でも安心してSS稼げるのでやっぱり
 Sにして良かったです^^
 ここまで露出とWBが違うのに感動しています。
 星用に行っちゃいましょうよ〜!!

☆むねすえさん
 みんなが撮ってたのここか〜と思いながら散策してました^^
 ちょっとSが必要になる予定が入ったので
 思い切っていっちゃいました^^;
by hiro_giggs (2011-04-20 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SlopeShadow of Spring ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。