SSブログ

The double [写真]

0Mirror-1.jpg


The double : 初めての逆さ富士♪ 星もたくさん写り込み〜 いい気分転換になってやっと写真を撮る意欲が湧いて来ました。

2011/4/5 : 山中湖にて D3Sの夜間初shot
コメント(6) 
共通テーマ:アート

コメント 6

とみっち

すごくきれいです。
こんなきれいな富士山も見たことないですし、
こんなにたくさんの星も今まで見たことないです☆
by とみっち (2011-04-07 17:08) 

chie

撮る意欲が湧いてきてよかった
素敵な写真
これからも楽しみにしています

by chie (2011-04-07 18:01) 

まぐろとわさび

星の映り込みが更にきれいになったね^^
by まぐろとわさび (2011-04-08 15:38) 

hiro_giggs

☆とみっちさん
 星指数100%の夜だったので期待して出かけたのですが、
 風もなく逆さ富士も見る事ができて幸運でした♪
 また出かけてみようと思ってます^^

☆chieさん
 やっと写真を撮る元気が出て来ました。
 素敵な富士山も見る事ができたので
 またこのブログもぼちぼち再開しようと思ってます。
 まだまだ落ち着かない日々が続きますが、
 元気を出して行こうと思います。

☆まぐわさっち
 ご一緒しようとかと思ったけど残念でしたね。。。
 平日でもちゃちゃっと撮りに行ける元気が出て来たので
 今度また行きましょう!
 やっぱりD3S買って良かったと思えた夜でした^^
by hiro_giggs (2011-04-08 22:11) 

PQ

祝・D3S♪
風の無い穏やかな日だったんですね~!
このレンズってすごい味のある描写なんですねぇ・・・素敵な星景写真だと思いました♪
また一緒に行きましょうね!

by PQ (2011-04-09 11:07) 

hiro_giggs

☆PQさん
 肉眼では富士山もほとんど見えなかったですが、
 しっかり逆さも写っててラッキーな夜でした♪
 40mmの画角でも星を止められるのがかなり嬉しいです^^
 あっ、180秒でも止められる方法もありますね!
 ご一緒するのが楽しみです^_-

 
by hiro_giggs (2011-04-11 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Kawazu cherry blosso..Energetic tulip gard.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。