SSブログ

Communication [写真]

0Communication.jpg


Communication : 素朴なふれ合い♪

2011/2/6 : 深大寺にて
コメント(5) 
共通テーマ:アート

コメント 5

とみっち

ステキな写真ですね☆
何か言葉が聞こえて来そうです。
by とみっち (2011-02-23 02:51) 

chie

小さい画面で写真を見ていて
暖かい感じがするなぁ~と思って。。。
画面をスクロールして
上の写真。。。なんて言うの?
これブルーインパルス?すっご~い!!!
迫力があって。。。素敵~な1枚ですね^^
色を飛ばしてあるのもよかったなぁ~と思い出しました^^

by chie (2011-02-23 15:52) 

hiro_giggs

☆とみっちさん
 素敵なお言葉をありがとうございます。

☆chieさん
 最近、全然写欲がわいてなくて古い写真ですが、
 暖かいお言葉とても嬉しかったです^^

 ちょうど横長にしてもいい感じのブルーインパルスの写真が
 あったのでヘッダーに使ってみました♪
by hiro_giggs (2011-02-24 12:56) 

ZUKI

同じところで撮っても感性が違うとこうなるんだね。
いい切り取り方してると感心したよ。
手の表情もきれいでいい写真と思うよ^_^
勉強になりました。

by ZUKI (2011-02-26 10:49) 

hiro_giggs

☆ZUKIさん
深大寺は絵になる雰囲気が多かったですね^^
また違う季節に訪れてみようと思ってます。
by hiro_giggs (2011-02-27 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Blooms in the dark.Cocoon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。