SSブログ

Japanese umbrella [写真]

0Umbrella1.jpg


Japanese umbrella : 和傘。繊細で丁寧な構造に惹かれるなぁ。

2011/2/6 : 江戸東京たてもの園にて
0Umbrella2.jpg

白丸がチャームポイント。

0Umbrella3.jpg

セクシー目線で。(借り物のタムキュー)

0Umbrella4.jpg

この構造を見てると、ほんと昔の人の知恵に感心してしまいます。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

HIROKI

先日私は惨敗でしたよ 泣
やはり古い家って狭いから24mmとかじゃないと...
50mmで室内撮りはキツかったです^^;
次回は、かしゆかの様な女の子と行きたいですw

by HIROKI (2011-02-08 00:16) 

hiro_giggs

☆HIROKIさん
 母を案内して久しぶりに行ってきました^^
 今回は、案内メインでしたが、この傘が一番萌えました^^;
 ここは何回も訪れるといろんなイメージがわきそうなので
 また来ようと思ってます♪ 母も楽しんでくれてたのが嬉しかったです。

 次回は、私もそんな彼女(誰? 滝汗)と来れるようがんばりたいと思いますww
by hiro_giggs (2011-02-08 00:28) 

まぐろとわさび

二人とも・・・私で我慢するしか(笑)
かしゆかりん♪
by まぐろとわさび (2011-02-08 15:25) 

hiro_giggs

☆まぐわさっち
 かしゆかりん♪ あってみたいです^^
by hiro_giggs (2011-02-09 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

British stationSecret of long life. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。