SSブログ

GE GE GE [写真]

0ゲゲゲ1.jpg


GE GE GE : ゲゲゲの深大寺♪ 目玉おやじのお団子が焼かれてるのがおかしかった^^

2011/1/16 : 深大寺
0ゲゲゲ2.jpg

木には鬼太郎の下駄が♪ ただ小屋の鬼太郎がかわいらしすぎて。。。もうちょっとリアル系が良かったなぁ。

0ゲゲゲ3.jpg

いろんな所に細かい演出があって面白かった。ゲゲゲもまた来ます 笑
nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 2

HIROKI

topのキンタ!あれっ?金田の写真綺麗!!
海と空との温度差が素敵っす。

深大寺って通ったことは何度もあるけど入って行った事がないんですよね・・・
2月になると暖かくなるようなので、近場撮影なども行きましょうね^^v
by HIROKI (2011-01-28 20:08) 

hiro_giggs

☆HIROKIさん
 金田はいつかリベンジしたいですね。なんかいまいちなのが多かったです。。。汗
 
 深大寺、私も初めて行きましたが、植物園もあるし楽しい場所でした♪
 また気軽な撮影なども行きましょうね〜
by hiro_giggs (2011-01-30 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JINDAIJIFlower ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。