SSブログ

Aqua-Line [写真]

00Aqua-line22.jpg


Aqua-Line : ずっと800円がいいなぁ(笑) 半年ぶりのアクアライン。

2011/1/10 : アクアラインにて
01Tokyo bay.jpg

Tokyo bay : 木更津側からのアクアライン撮影は初めて。次回は飛行機のラインをもっと長く入れたいなぁ。しかも2機で交錯ラインとかだったら最高。

02Midnight Flight.jpg

Midnight flight : 羽田は24時間運用なので深夜から明け方にかけても結構飛行機が飛んでるのが海ほたるから見える♪

03Dawn color.jpg

Dawn color : すっきりとした京葉方面の夜明け色

04Glowing aqua-line.jpg

Glowing aqualine : 日の出は雲がかかってたけど茜雲と垂直な光芒が印象的だった。

05Shining couple.jpg

Shining couple : やはり幸せな人達は輝いてる^^;

06Sky Tree bird.jpg

Fly to the sky tree : 海ほたるからスカイツリーも見えた♪



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

ZUKI

アクアライン行った事がないな〜
行きたい所が沢山出来た^^
アクアラインの立体感と色の流れがカッコイイ!!
近場の撮影ばかりだから今度遠征してみたくなりました。

by ZUKI (2011-01-20 07:33) 

hiro_giggs

☆ZUKIさん
 今度、羽田〜海ほたるのツアーしましょう^^
by hiro_giggs (2011-01-21 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sunset cross♪Chim Chimney, Chim .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。