SSブログ

Sunrise mirage [写真]

04DarumaSunrise2.jpg


Sunrise mirage : 初めて目の当たりにしたダルマ朝日♪ (全て手持ち撮影です)

2011/1/9 : 豊間海水浴場にて
01夜明け間近3.jpg

In the orange hour : 日の出直前のオレンジの刻。

02The border.jpg

The border : いよいよ日が昇る!

03Sunrise1.jpg

Prologue of sunrise : ちょこんと覗く太陽^^ そしてこのあとダルマ朝日に♪

05DarumaSunrise3.jpg

Sunrise mirage 2 : 水平線からちぎれた瞬間♪ 日の出の撮影は露出が難しく、空のグラデーションが飛びがちに。現像の仕方など色々勉強になりました。

06Sunrise2.jpg

Ceremony at sunrise : 日の出を祝うようにカモメ達が一斉に飛んでくれた♪

07Gull.jpg

Flight in the sunrise : 編隊飛行。

08Gulls2.jpg

Happy time : 素晴しい日の出景色を見る事ができた嬉しい時間。

この後、カモメ萌えしちゃいました^^
nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 9

tm0108

すばらしい朝日です。
見ごたえがあります。
by tm0108 (2011-01-15 05:10) 

aidesu

すばらしい写真ですね。
発色がなんとも。
by aidesu (2011-01-15 07:58) 

でいぶさん

ダイナミックな作品の数々に
思わず感動です・・・
by でいぶさん (2011-01-15 09:13) 

hiro_giggs

☆tm0108さん
 昨年こちらの海岸で素敵な光景を見る事ができ、
 仲間達と再び訪れたのですが、素晴しい光景を目の当たりにする事ができ、
 幸運に感謝しています。

 PS・shioさんの所でtm0108さんのお姿を拝見いたしました^^

☆aidesuさん
 素晴しい光景に出会えた幸運に感謝しています^^
 澄んだ朝のなんとも言えない素敵なグラデーションに見とれた時間でした。

☆でいぶさんさん
 天候にも恵まれて素敵な光景を望むことができました。
 そうおっしゃっていただけると励みになります^^
by hiro_giggs (2011-01-15 11:20) 

mphoto

すばらしい朝日、ありがとうございます^^いいですね・・・・・
by mphoto (2011-01-15 13:14) 

hiro_giggs

☆mphotoさん
 寒い中でしたが、この光景に巡り会えて幸せな朝でした。
 素敵なお言葉をありがとうございます^^
by hiro_giggs (2011-01-15 15:32) 

ZUKI

テンプレートが素敵!!
by ZUKI (2011-01-15 18:14) 

うんちろ

良い物を見せていただきました!
朝日って不思議と元気をくれるものですよね、素晴らしい☆
D700と70-300を手持ちでとは凄い・・・!!
持った事はあるのですが、重くて構えられませんでした(笑
日々鍛えないといけませんね^^;



by うんちろ (2011-01-16 13:08) 

hiro_giggs

☆ZUKIさん
 この後、アクアライン方面へ行ったので
 ヘッダーを予告編にしてみました^^

☆うんちろさん
 朝日はほんと元気になれますね^^ ありがとうございます。
 大きいもの、重いものを持つのに慣れてしまって
 すでに麻痺しています 笑
by hiro_giggs (2011-01-16 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merging timeSea gull a go go. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。