SSブログ

Midnight cross [写真]

0Midnight cross.jpg


Midnight cross : 海に現れた素敵なクロス♪ 寒さも忘れて写り込みと溶けた波に夢中^^

2011/1/9 : 豊間海水浴場にて
0Artificial cross vs natural cross..jpg

Artificial cross vs natural cross. : 灯台の灯りのクロスと星灯りのクロス♪

0Border color.jpg

Border color : 久しぶりに見れた水平線まですっきりとした夜明け間近の色。

020sec freeze girl.jpg

20sec girl : 20秒微動だにせず、止まっててくれた 笑 チェックのフードさん。

0Burning moment2.jpg

Burning moment 2 : そしていよいよ夜明けが近づいてきた^^





nice!(18)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 3

まぐろとわさび

キターーー!お気に入りクロス^^
撮ってるときには気付かなかったけど、砂浜の感じも良かったね。
ところどころに白い貝が散らばってた。
動かなかったのは指先のささくれをむしっていたから・・・
今回の遠征は乾燥との戦いでしたわ(笑)
by まぐろとわさび (2011-01-13 08:59) 

HIROKI

20秒止まっている写真は素敵っすね…
船の灯りも星の光も綺麗!
ここまた行きたいですね^^
by HIROKI (2011-01-13 09:37) 

hiro_giggs

☆まぐわさっち
 このクロスは萌えました^^
 砂浜の貝殻もなかなかよかったですね^_-
 止まっててくれて感謝です♪ 8514の真骨頂って感じのが撮れました^_^
 また、『止まってて!』と指示出しますのでよろしくです 笑

☆HIROKIさん
 止まっててくれて、8514の真骨頂って感じが撮れました^^
 ここの海は昨年見つけましたが、ほんと良い場所でしたよね〜
 私も大好きな場所です^_-
 また違う季節に訪れましょう!
by hiro_giggs (2011-01-14 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Brilliant nightMerging time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。