SSブログ

Hometown's color [写真]

0Color of hometown.jpg


Hometown's color : 帰省する度に都市開発が進む故郷の街。どんどん変わり過ぎててナビが全然追いついてません 汗

2010/1/1 : ヒルズウォークにて
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

でいぶさん

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

by でいぶさん (2011-01-04 08:12) 

mphoto

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
バナーの写真、旭川ですよね・・・・・この道路の真ん中で撮れたって事は、かなり早朝ですね・・・・この橋をかんな風に撮るのははじめて見ました^^いいですね
by mphoto (2011-01-04 09:50) 

うんちろ

明けましておめでとうございます!
Noktonのレンズいい感じですね~
私も地元を2年くらい離れて、帰った時に恐ろしいくらい都会的に
なっていたことがありました。
開発はいいのですが、ちょっと寂しい気にもなりました(汗

今年も素敵な作品を期待してます^^

by うんちろ (2011-01-04 10:16) 

hiro_giggs

☆でいぶさんさん
 明けましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆mphotoさん
 明けましておめでとうございます。
 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 昨年2月に出張で初めて訪れた旭川での早々朝アタックでの旭橋です^^;
 たしかこの時の気温が−16℃くらいで人生初体験の気温でした。
 今年も北海道出張が入らないかと画策しております^^

☆うんちろさん
 明けましておめでとうございます!
 NEX-5のコンパクトな明るい標準画角が欲しくて手に入れたNOKTONですが、
 かなりお気に入りになっています^^

 都市開発はいい面も寂しい面もありますよね。。。そんな中で
 昔からずっと残ってるお店などがあるとちょっと嬉しかったりします。

 こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。
by hiro_giggs (2011-01-05 02:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The firstSpiral Towers ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。