SSブログ

Memories with friends [写真]



Memories with friends : 出会いに恵まれた2010。撮影仲間達との思い出。

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011も素晴しい光景、仲間に巡り会える事を願って、写真を楽しんで続けていければと思っています。



nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 12

Extra-Low

新年、明けましておめでとうございます★
by Extra-Low (2011-01-02 01:56) 

tm0108

撮影仲間といっしょで、
嬉しそうな雰囲気があります。
みんなで狙い狙われながら撮っているんですね。
ところで、バンザイした二人が石膏型のように
写っている写真は、どう撮られたのでしょうか。
とても新鮮に見えました。
by tm0108 (2011-01-02 07:48) 

maki

仲間で何かをするのって、本当に楽しいですよね。
今年もよろしくお願いします♪
by maki (2011-01-02 10:21) 

ねね

みんなで撮るって、やっぱり楽しそうですね(ノ∀`)
今年もたくさん撮って、たくさん見せてくださいね♪
by ねね (2011-01-02 10:31) 

hiro_giggs

☆Extra-Lowさん
 明けましておめでとうございます^^

☆tm0108さん
 仲間と一緒に撮影に行くのは刺激をたくさん頂けるので
 楽しいです。常に背後を狙われないように注意しています 笑

 雪の上に万歳しながら倒れ込んで型をとってみました^^
 思いのほか綺麗にとれてて楽しかったです。

☆makiさん
 一人の撮影も大切にしたいですが、
 仲間との撮影は本当に楽しいです^^
 
 こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆ねねさん
 昨年一年の仲間達と行った場所を懐かしみながら
 スライドショーにしてみましたが、我ながらいろんな所に行ったなぁと
 感慨にふけってしまいました。
 今年も行ける時に行けるだけたくさん撮りに行きたいと思っています^^
by hiro_giggs (2011-01-02 18:54) 

まぐろとわさび

あけましておめでとう!
新年早々に泣けるスライドショーだ・・・;。;
それにしても本当にいろんな所に行ったなぁ。
寒かったり、暑かったり、眠かったり、怖かったり、いろいろだったね。
今年も去年行ったところだけでなく、エリアを広げて楽しみましょう。
あと、写真以外の課題は全員ダイエットか(笑)
by まぐろとわさび (2011-01-02 23:46) 

chie

明けましておめでとうございます
今年もたくさんの素敵な写真を
楽しみにしてますね^^v

by chie (2011-01-03 17:29) 

hiro_giggs

☆まぐわさっち
 あけましておめでとうございます!今年もよろしくです^^
 曲がちょっとベタですが(汗)こうやってスライドショーにすると
 あっと言う間の1年でしたが、いろいろ行ったなぁと思い出す事ができました。
 今年は、「泣ける」をテーマに撮りだめていこうかと思ったり。
 
 ダイエットは帰省から戻ったら初めてみます 笑

☆chieさん
 あけましておめでとうございます。
 素敵なロケーションに恵まれる事ができるよう頑張ります^^
 防寒グッズがだいぶ充実してきたので 笑
by hiro_giggs (2011-01-03 20:54) 

HIROKI

やっと全部読み込めて拝見しましたよ…
感動…
今年も色々行きましょうね。
テーマはダイエットでw
by HIROKI (2011-01-05 02:32) 

hiro_giggs

☆HIROKIさん
 すみません、ちょっと大きめの動画で 汗
 ご覧になって頂いて嬉しいです^^
 昨年の私の写真生活はHIROKIさんからのお誘いで一気に変わりました^^
 スタッドレスも履いたので今年もばんばん行きましょう!
 そしてダイエットも〜(笑)
 
by hiro_giggs (2011-01-05 03:03) 

soide55

遅くなりましたが動画見させてもらいました。
なんかいいですね~ ほんとうに楽しそう。
この年になって仕事以外で友達ができるって貴重だと思います。
写真をwebにアップしはじめてよかったと思っています。
by soide55 (2011-05-16 00:21) 

hiro_giggs

☆soideさん
 先日はいろいろとご案内していただきありがとうございました♪
 あっ、催促しちゃいましたがこちらも拝見していただけて良かったです(笑)

 ほんと私も写真始めてよかったなって思いますよ。
 soideさんに「一番広がってるかもね」って言われたのは
 かなり嬉しかったです。
 
 また遊びましょう♪
by hiro_giggs (2011-05-17 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DuelSunny windows ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。