SSブログ

Collection 2009-2010 [写真]



Collection 2009-2010 : 2009/2にD90を手に入れてから今日までの写真をスライドショーにしてみました。
            撮影日順になっています。
            今回、初めてYouTubeに動画をアップしたので画質とかよくわからなかったのですが。。。汗
            
            年末年始休み中に2010の総集編をまた作ってみようと思っています。
            
            今回はiPhotoのスライドショー機能から書き出してみたものです。

nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

tm0108

すばらしい!
6分半を十分に堪能しました。
今、梅田のビルに行こうかどうか、
迷っている最中です。
高所恐怖症でも、怖いもの見たさというか、、、^^
by tm0108 (2010-12-29 07:57) 

hiro_giggs

☆tm0108さん
 スライドショーご覧になって頂き、ありがとうございます^^

 後半は大阪に行かれるのですね!
 是非、スカイビルに立ち寄ってみてください。
 最上階に登らなくても
 下のまわりもなかなか楽しいと思いますよ^_-
 
by hiro_giggs (2010-12-29 21:09) 

ねね

カッコイイです♪(ノ∀`)
by ねね (2010-12-30 00:14) 

ぶらっく

お世辞抜きに感動しました。

たかがカメラ、されどカメラ。
こんなに差が出るものなんだって凹んでいます(笑)

良く考えたらヒロさんと横で写真撮った事ないなぁ。
1度チラ見して勉強したいっす。

帰って来てるのかなぁ?良いお年を^^
by ぶらっく (2010-12-30 09:21) 

うんちろ

毎日感動しながら拝見しています、うんちろと申します、初めまして。
この動画に私も感動しました。
いやぁ・・・すごい。
写真はセンスですね・・・
自分にもこのような写真のセンスが欲しいものです。
いつも勉強にさせてもらっています。
これからも頑張ってください^^
by うんちろ (2010-12-30 17:35) 

hiro_giggs

☆ねねさん
 今年3月にこちらをひっそりと始めた時に
 初めてお会いした事のない方からコメントを頂いたのが
 ねねさんでした。そしてとても励みになるお言葉を頂き、
 非常に嬉しかったです。

 来年はどんな年になるかわかりませんが、また良い年にできたらなぁと
 思っています。

 ねねさんもよいお年を〜♪

☆ぶらっくさん
 こっちに来てくれたのは驚きです^^ ありがとです。
 今年1年は、自分でもいろんな方と撮りに行けて
 いい刺激をもらったなぁと思っています。

 是非ぶらっくさんのテクも間近で見て見たいです。

 帰省中なのでお時間あれば撮影行きたいですね!
 来年もどうぞよろしくです。良いお年を〜♪


☆うんちろさん
 はじめまして^^
 拝見して頂いてるとの事、非常に嬉しいです。ありがとうございます。

 こうやって時系列で並べてみると自分の変化もわかって新たな発見がありました。
 
 また来年、がんばりたいと思います。良いお年を^^
 
by hiro_giggs (2010-12-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

RecollectionRespective time ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。