SSブログ

Kunitachi #2 [写真]

0トナカイ.jpg


Kunitachi #2 : 散歩の続き。NOKTON classic 35mm F1.4でのスナップ。

2010/12/23 : 国立にて
01扉.jpg

印象的な扉の店が。懐かしいビクター犬^^

02窓.jpg

窓もいい雰囲気だった。

03花.jpg

F1.4の開放が気持ちいい♪

04一橋通り.jpg

散歩日和。

05紙芝居.jpg

紙芝居をやってて、ちょっと驚いた。お兄さんの七変化の声が楽しかったなぁ。

06アンティークショップ.jpg

脇に入った所にアンティークショップが。今度、中に入ってみよう。

07カフェ.jpg

カフェの看板も凝ってるものが多い。

08緑部屋.jpg

なんの店だったか忘れたけど。。。汗 F1.4でのこの立体感がちょっと気に入った一枚。

今度は夜のこの街を撮り歩いてみようかな。


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 4

Extra-Low

素敵な色合ですね。
ウットリと見とれました♪
by Extra-Low (2010-12-26 10:19) 

hiro_giggs

☆Extra-Lowさん
 このレンズはClassicという名が付いている通り、
 昔っぽい、落ち着いた色合いになってくれるようです。
 最近、NEXを手に入れてからオールドレンズを使うのが楽しくなって
 きたのであえて単層コーティングのものにしてみて良かったって思っています。
 暖かいお言葉をありがとうございます^^
 
 
by hiro_giggs (2010-12-27 08:21) 

まぐろとわさび

国立楽しそう!
今度街歩きしてみたいな~♪
by まぐろとわさび (2010-12-27 12:58) 

hiro_giggs

☆まぐわさっち
 住んでるのに全然撮ってこなかった街ですが 汗
 NEXが街撮りする気にさせてくれました^^
 おされなカフェとかあるのでカフェ刑事の
 ガサ入れ、お待ちしております 笑
by hiro_giggs (2010-12-27 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Merry X'mas!!Kunitachi #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。