SSブログ

Judgment [写真]

0Judgment2.jpg


Judgment : アウト?セーフ?

2010/11/13 : 清瀬にて
nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 4

tm0108

すばらしい瞬間ですね。
キャッチャーはアンパイアを不安そうにみて、
アンパイアはまさにジャッジを下そうとしている。
セーフっぽい動作が、キャッチャーをいっそう不安にさせる。
この瞬間にいろいろな思いが交錯しているのが、
手に取るようにわかります。
by tm0108 (2010-12-23 09:05) 

hiro_giggs

☆tm0108さん
 初めての少年野球の撮影で動き回る少年達を
 捕らえるのがとても難しかったですが、
 がむしゃらな連写のおかげでいい瞬間が撮れました^^;
 
 試合は負けてしまいましたが、一生懸命な彼らの奮闘ぶりが
 とても印象的な一日でした。また撮らせてもらいに行こうと
 思っています。
 
 コメントありがとうございます^_^
by hiro_giggs (2010-12-23 15:50) 

tomi8

最後の二試合は感動的だったんですよ。
午前中は初めての逆転勝、午後はさよなら負け。
午後も撮れればスライドショーにストーリがが作れたかも

by tomi8 (2010-12-24 15:32) 

hiro_giggs

☆tomi8さん
 最後の2試合は劇的だったんですね!^^
 来年こそ、すかっと晴れた青空の下で
 白球を追いかけるちびっ子達を激写したいです^_^
 また行きましょう〜
by hiro_giggs (2010-12-25 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FavoriteKunitachi #1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。