SSブログ

Header #1 [写真]

気まぐれで変更してきたヘッダー達。ちょっと前までのものをまとめてみました。

00Another planet.jpg

火星のような雰囲気の白根山の朝焼け
0Alps.jpg

美ヶ原からの朝焼けを浴びる南アルプス

00Swan's Waltz.jpg

Swan's Waltz ワイドバージョン

000イチョウ並木.jpg

昭和記念公園のイチョウ角刈り並木

0Runner.jpg

朝陽の中の大桟橋とランナー

0oosaka.jpg

梅田スカイビルからの夜景丸ぼけバージョン

0Skybuilding.jpg

梅田スカイビルの空中庭園

0Kantoheiya.jpg

都庁からの富士山と町並み

0Banner3.jpg

大阪夜景

0Banner20.jpg

丸ビル模型と丸ぼけ

0Banner21.jpg

師走の丸の内

このヘッダーシリーズ、たまったらまたまとめて載せてみます。

nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

tromboneimai

んがぁ~、と言うくらいどれも素晴らしいです。
by tromboneimai (2010-12-09 01:38) 

tm0108

記事の写真もですが、
ヘッダーも毎回うなっていました。
こうしてまとめてみると、
また感動です。
by tm0108 (2010-12-09 01:42) 

munesue

ホント、どれも素晴らしいです^^;
最後の丸の内は僕のツボですね。
でも、個人的には、やはり大桟橋を狙うポイントが有り得ない場所(笑
by munesue (2010-12-09 02:32) 

とみっち

少し前に自分の写真をヘッダーにしたくて、
htmlをいろいろいじって今の感じにしてみたんですが、
最近このテンプレートが出て簡単に写真を入れれるようになって、
僕の努力が〜って思っちゃいました(>_<)/
どの写真も記事の写真と負けないくらいほんとすごいなぁって
思いながらいつも見させてもらっています^^
また記事と共に楽しみにしてますね♪
by とみっち (2010-12-09 17:11) 

aidesu

ホント素晴らしい写真ですね^^

by aidesu (2010-12-09 19:50) 

hiro_giggs

☆tromboneimaiさん
 PHでも出してた古い写真をバナーで復活させてみました^^
 んがぁ〜なんて素敵なお言葉ありがとうございます♪

☆tm0108さん
 ヘッダーメインになってきた感がありますが。。。(汗)
 ヘッダーを変えると気分転換になるので、
 写真を選ぶのも楽しいです^^
 また10枚くらいたまったらまとめて記事にしようと思っています。
 励みになるお言葉、ありがとうございます!

☆むねすえさん
 ツボ知ってますよ(笑)
 やはり、あの大桟橋ですか。
 これは自分でもよく気づいてあそこから撮れたなぁと思うミラクルショットでしたが、
 狙っても撮れるものではないと思っていますので思い出の写真です^^

☆とみっちさん
 私もずっとヘッダーに写真を入れたかったのですが、やり方がわからなかった所に
 ナイスなテンプレートが出来てくれたので楽しんで色々ヘッダーにしています^^
 ほんとはこのレイアウトでランダム表示できるようになると自分的には完璧なんですけどね。。。
 誰か作ってくれないかなぁ〜と思っています^^
 いつもコメントありがとうございます^_-

☆aidesuさん
 ワイドに切り取ってみるとまた違った印象になるので
 楽しんで色々変更してみてます^^
 励みになるお言葉ありがとうございます!
by hiro_giggs (2010-12-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DemurenessRevival ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。