SSブログ

Circular arc [写真]

0Station.jpg


Circular arc : 無事に終わった出張帰り。

2010/11/30 : 那須塩原駅にて
nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 5

とみっち

全体的に光がふわっとした感じの写真ですね^^
線路やホームの曲線がすごくいいですね。
出張、お疲れさまでした^^
by とみっち (2010-12-07 01:49) 

mphoto

お疲れ様でした・・・
タイトルの写真、息を呑んでしまいました・・すばらしいですね
このワイドのサイズにぴったりで。。。
by mphoto (2010-12-07 09:32) 

hiro_giggs

☆とみっちさん
 寒いと思ってダウンを着ていったのですが、
 ぽかぽか陽気の一日で、旅気分でした^^
 コメントありがとうございます。

☆mphotoさん
 久しぶりの早朝AM5:30出発の出張でしたが、
 無事に終わって良かったです。
 
 ヘッダーの写真はグラデーションと写り込みが
 すごく気に入ってる写真でちょうどワイドにも
 マッチしてた感じだったので使ってみました^^
 素敵なお言葉をありがとうございます。


by hiro_giggs (2010-12-08 00:53) 

munesue

うへー陰影がカッコイイ!
モノクロが活きる描写ですね、線路の反射以上にホームの空気が堪りません。

by munesue (2010-12-09 02:36) 

hiro_giggs

☆むねすえさん
 うへーって(笑)ウケました^^
 これはちょっと狙って光をふんわりさせてしまいましたが(汗)
 このレンズ、想像以上の描写で大好きになってます。

by hiro_giggs (2010-12-09 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Marunouchi #2Demureness ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。