SSブログ

Marunouchi #2 [写真]

0師走2.jpg


Marunouchi #2 : 師走の丸の内。(写り込みの文字が逆だったので水平反転しちゃってます。)

2010/11/22 : 丸の内にて
0師走.jpg

忙しそうな伸びる影。

0Rose.jpg

BRICK SQUAREでぼけ遊び。

0つぼみ.jpg

たくさんの丸ぼけの中で手を広げたようなつぼみ^^

0Bench.jpg

いろんなドラマがありそうな素敵な広場だったなぁ。

0サグチキン.jpg

撮影の〆は6人でインドカレー屋へ。 サグチキン美味しかった〜♪

*** おまけ ***
0丸ビル1F.jpg

カレー屋で解散した後、再度丸ビルに寄って少しだけ撮影。 丸ビルの1Fはこんな感じでした^^



nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 2

とみっち

人の動きを少しブレさせて師走の慌ただしさを表現してるんですね^^
どの写真も雰囲気のあるいい写真ですね。
by とみっち (2010-12-06 01:45) 

hiro_giggs

☆とみっちさん
 ツリーを眺めてる人達の静と
 手前を横切る通行人の動を入れてみました。
 普段あまり街撮りしてないのですが、
 この時期はイルミネーションも楽しいので
 街撮り練習しています^^
by hiro_giggs (2010-12-07 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Marunouchi #1Circular arc ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。