SSブログ

Osaka #2 [写真]

001Sky build2.jpg


Osaka #2 : 行って見たかった梅田スカイビルの空中庭園へ。日没間際のいい時間♪ 写り込みも一緒にいれてみた^^

2010/11/20 : 梅田にて
002梅田スカイビル.jpg

ぽっかりと丸い穴の開いた空中庭園。

004夕陽.jpg

沈む夕陽。もっと下を入れたかったけど手前には柵やらアンテナやらが(泣)

005夕景色.jpg

夕暮れ時はたくさんの人で賑わってました。

この空中庭園はいろいろ面白いのが撮れたのであと2回ほど空中庭園続きます。
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

tm0108

すごく格好良いですが、
高所恐怖症の私には堪えられそうもない場所です。^^;
by tm0108 (2010-11-30 01:21) 

hiro_giggs

☆tm0108さん
 私も高所恐怖症ですが、真下はあまり見えませんので
 意外と大丈夫だと思いますよ。
 機会がありましたら是非♪
 ここは本当に面白い場所でした^^
by hiro_giggs (2010-11-30 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Osaka #1Osaka #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。