SSブログ

Ginkgo avenue [写真]

1イチョウ並木1.jpg


Ginkgo avenue : 天気に恵まれた午前中にイチョウ並木散歩へ。開園直後でほとんど人がいない公園♪

2010/11/15 : 昭和記念公園にて

1イチョウ並木2.jpg

休みとって良かった(笑)

1イチョウ並木3.jpg

ぽかぽか陽気が心地いい。

1イチョウ並木4.jpg

イチョウの絨毯に落ちる影の中を親子で散歩^^

1イチョウ並木5.jpg

イチョウたらふく。 自分の癖で超広角正面構図ばかりだったので(汗)あえてずらし地面shot。

1イチョウ並木6.jpg

さわやかデート? Capture NX2で色抽出できるの今頃になってやっとわかった(滝汗)
nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 5

まぐろとわさび

地面からショットのふんわり仕上げがいいなぁ。。
いつになったら教えてくれるん?(笑)
私も開園直後に入ったけど、イチョウアーケードに三脚ずらりで
とても歩ける状態じゃなかった。遠慮してだれも歩けないの(汗)
by まぐろとわさび (2010-11-18 08:52) 

munesue

4枚目の並木道イイですね!人が居ないのがまたイイッ^^
こういう場所だと、やっぱり曜日・時間選びますね。
by munesue (2010-11-18 11:13) 

hiro_giggs

☆MWっち
 ふんわり仕上げはNIKON機買ったら教えてあげられます(笑)
 三脚ずらりでしたか。。。でも「公園」なのですから
 私の場合は、三脚立ててる人の近く以外は
 全く気にせず歩いてましたけどね。
 いやでもここは本当にいいタイミングで平日に行けてラッキーでした。
 
☆むねすえさん
 お尻で銀杏の実を踏まないように注意して(笑)
 のびのびと座りこんで地面shotです^^
 この日の平日の開園直後は改札と逆の右側のイチョウ並木は
 ほとんど人が通っていなくて
 下に落ちたイチョウも踏まれてなく状態が良かったです。
 昨年はこんなの撮れなかったので今年は大満足です♪
 休みに晴れてくれた幸運に感謝です^^
  

by hiro_giggs (2010-11-18 14:29) 

tomi8

いいな若い人が写せて... 
僕が行った日はMさんを含め....ばかり(笑)

by tomi8 (2010-11-18 16:29) 

hiro_giggs

☆tomi8さん
 それは本当に気の毒でしたね。。。(笑)
 この日は遠足のちびっ子たちもたくさんいて
 なかなか面白かったですよ^^
by hiro_giggs (2010-11-18 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Maple leavesMOMIJI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。