SSブログ

Excursion of autumn [写真]

0Autumn drive.jpg


Excursion of autumn : ぽかぽか陽気のドライブ日和。

2010/11/06 : 霧ヶ峰にて
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

tm0108

頻繁に変わるバナーも、いつも素晴しいです。
by tm0108 (2010-11-12 04:50) 

とみっち

車がリズムがある感じに並んでいて
邪魔になってない感じでいいですね^^
光輝くススキがすごくステキな写真ですね☆
by とみっち (2010-11-12 08:31) 

まぐろとわさび

同じ場所で違うところにピント合わせて撮ってたのが面白い^^
車は暈すことしか考えてなかったなぁ・・・
by まぐろとわさび (2010-11-12 09:38) 

hiro_giggs

☆tm0108さん
 このテンプレートが出来たので
 ワイドに切り取れるような作品が撮れた時に
 定期的にバナーの画像変えていこうかと思っています^^;
 暖かいお言葉ありがとうございます!

☆とみっちさん
 車の反射光の丸ぼけを発見したので
 こんな構図で撮ってみました。仕上げはちょっとノスタルジックに
 秋の遠足って感じにしてみました^^
 素敵なお言葉をありがとうございます。

☆まぐわさっち
 すすきはいまいち綺麗な感じなのが撮れなかったので(汗)
 チョロQ的な車丸ぼけ狙いにしちゃいました^^
 特に左から2代目の丸ぼけが気に入ってます♪
by hiro_giggs (2010-11-12 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Twinkle surfaceORION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。