SSブログ

Corkscrew [写真]

0Spiral.jpg


Corkscrew : ブルーインパルスカッコ良かった♪ (あと2枚載っけてみました)

2010/11/3 : 入間航空祭にて
0Blue Impulse.jpg


Blue impulse : もう虜♪

05Formation.jpg


Five arrows : ぞっこん♪♪
nice!(16)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 9

yosshy

おっ!
モノクロのいいですね♪
マネしていいですか?(笑)
by yosshy (2010-11-05 01:23) 

hiro_giggs

☆yosshy君
 おとといはお疲れさま〜♨
 これ、モノクロにはしてなくて
 うっすらとあった雲が邪魔だったので、
 思いっきりバックを飛ばしちゃった^^
 マネしちゃってもいいよ。
 yosshy君のこれやったら、たぶんもっとすごいのになるね><
 そのかわり今度ビールおごってね(笑)
by hiro_giggs (2010-11-05 01:30) 

うつマモル

お早うございます。あれれ!ナイスの一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-11-05 04:12) 

まぐろとわさび

もう・・ふぉーりんらぶですがな~♪
追っかけしよかな^^
by まぐろとわさび (2010-11-05 12:50) 

hiro_giggs

☆うつマモルさん
 早朝からありがとうございます!
 niceは全く気にしていないのでお気遣いなく~

☆まぐわさっち
 惚れまくりです(笑) 訓練とか見たいっすね~
by hiro_giggs (2010-11-05 13:06) 

tomi8

うきゃ~ なにこれ。
二、三枚目もなんか凄い。 

来年は夏辺りから高級望遠レンズ(笑)を物色して、この日に備えたいと
思います! で、終わったら売る この方式で毎年なんとかしようかなと(笑)


by tomi8 (2010-11-05 18:33) 

hiro_giggs

☆tomi8さん
 ムフフ^^
 2枚目のモコモコ感気に入ってます♪
 3枚目もうまい事、どんぴしゃ入ってました♪

 私も大砲欲しくなってますよ~
 であの大砲部隊に入りたい!(笑)
by hiro_giggs (2010-11-05 19:00) 

HIROKI

こんばんは。
よく川越市の上空で訓練?練習してますよ。
煙は出してないけど^^:

400mmとか高いからな…汗

hiroさんの写真見ていると、
頭の中でずっとトップガンの曲が流れてます 笑
by HIROKI (2010-11-06 19:40) 

hiro_giggs

☆HIROKIさん
 川越上空に現れるのですか!!
 来年の航空祭は事前に撮りに行かなくっちゃ^^
 
 400mm。。。さすがに無理っす。しかも単玉だと追っ付かないので
 100-400mmみたいなのが欲しいです。

 トップガン!私も頭の中で流れながら写真整理、仕上げてました(笑)
by hiro_giggs (2010-11-07 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YUGAMA girlImpact of formation ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。