SSブログ

AM6:50 [写真]

0AM0650@Centro Roma.jpg


AM6:50 : 誰もいない夜明け前のローマ市内の路地裏。最終日、AM6:30からローマ観光アタックのスタート(笑)

2010/10/16 : Centro Romaにて
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 3

とみっち

この路地裏もすごく雰囲気がありますね。
オレンジ色の外灯で照らされた壁面もすごくいいですね☆
ローマは7時前でもまだ薄暗い感じなんですね。
by とみっち (2010-10-24 01:30) 

HIROKI

カッコイイ裏路地…

日本だと14-24って
使いどころを考えないといけないけど
ヨーロッパとかだと普通に使えそうですね。
スケールが違うのかな…

1週間くらいゆっくりローマで撮影したいですね^^

by HIROKI (2010-10-24 20:22) 

hiro_giggs

☆とみっちさん
 日本も街灯をオレンジにしてくれたら
 もうちょっとムーディーになるかなぁと思ったりしちゃいました(笑)
 向こうはまだサマータイムだったので夜は長く、朝はちょっと遅めですね。
 コメントありがとうございます。

☆HIROKIさん
 この路地裏のパースを出したくて14-24mm持って行った甲斐ありました^^
 欧州の路地裏は狭くて背が高いので大活躍してくれますね。
 日本は背が低い建物ばかりですからね。。。。

 いつか気ままにゆったりと欧州撮り・食べ・飲み歩きしたいですね〜
 
 
 
by hiro_giggs (2010-10-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Solemnityhustle and bustle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。