SSブログ

Inside of double helix [写真]

0Inside of double helix.jpg


Inside of double helix : 憧れの螺旋階段。フライト時間ギリギリだったため入場待ち1時間半、館内10分間アタックの収穫(笑)

2010/10/16 : バチカン美術館にて
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

tm0108

私は運がよかったか、それともシーズンではなかったのか、
ほとんど待たずに入れました。^^
by tm0108 (2010-10-18 03:23) 

でいぶさん

印象に残る作品です。
by でいぶさん (2010-10-18 18:27) 

HIROKI

10分アタックでしたか…

PHの作品も人物の入り方や描写…
家族でため息です。

by HIROKI (2010-10-18 21:58) 

hiro_giggs

☆tm0108さん
 休館日前日の土曜日だったので混んでたのかもしれません。
 待つのが嫌になって急遽、地元のツアーに参加する事にしたのですが、
 それでも手続きやらで中に入るのに1時間半くらいかかりました^^;
 でもお目当ての螺旋階段見れて大満足でした^^

☆でいぶさん
 励みになる暖かいお言葉ありがとうございます!

☆HIROKIさん
 バタバタと焦りましたが、入場してすぐにこの出口に続く(笑)
 螺旋階段を見つけたので即撮り、即退散でした^^
 次の機会があった時はちゃんと館内を巡りたいです。
 
 ここの人物なしの写真もたくさん撮ったのですが
 やはり人物が入った方がぐっと来ますね。
 あのタイミングは超ラッキーでした^_^
 こちらにもコメントありがとうございまーす。
by hiro_giggs (2010-10-19 01:07) 

tomi8

こっちもさらに凄いですね。
色合いも完璧だな~

by tomi8 (2010-10-19 20:08) 

hiro_giggs

☆tomi8さん
 内部の横からバージョンです^^
 ここ、魚眼で撮ったらむちゃくちゃ面白そうでした。
 次回、訪れる事になる時は
 お魚も手に入れておかなくっちゃ なんて思ってしまいます^^;
by hiro_giggs (2010-10-20 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Re-visitWall side ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。