SSブログ

Lively night [写真]

0Lively night.jpg


Lively night : にぎやかな夜。

2010/7/18 : 山中湖畔にて
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 3

paul

うおぉ・・・
エキブロの方,まったく更新がないので心配していましたが,
こちらは定期的にポストがあったのですね!でもすごくお忙しそう・・・
お身体気をつけてください!
by paul (2010-10-03 02:58) 

まぐろとわさび

待ってました!
エキブロも早くぅ~♪
by まぐろとわさび (2010-10-04 17:16) 

hiro_giggs

☆サーパウル様
 エキブロの方、忙しかったり夏バテしたりで
 更新タイミングを逃してしまって(汗)
 ちょっとお休み中ですf^^;
 そろそろ再開したいんだけど、
 来月まで仕事でバタバタなのでもうちょっと落ち着いたら
 あっちも更新しようと思ってます。
 全然関係ないけど、忙しいのにメタボ太りしてしまってヤバイのは内緒です(笑)

☆まぐわさっち
 エキブロの更新する前にこっちにアップしちゃいました。。。
 落ち着いたらエキブロも山中湖から再開するつもりです(遅)
 

by hiro_giggs (2010-10-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DuetStair to the triangl.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。