SSブログ

Spectacle between hilts [写真]

0Basilica di San Pietro.jpg


Spectacle between hilts : つかの間の光景 (サンタンジェロ橋から見えたサン・ピエトロ寺院)

2010/9/16 : ローマ サンタンジェロ橋にて
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

HIROKI

ご出張でお忙しいのかと思いきや、
ちゃんと撮ってるじゃないですか 笑
めっちゃ素敵っす!
by HIROKI (2010-09-24 20:54) 

hiro_giggs

☆HIROKIさん
 出張なのに毎日重いレンズ3本とカメラを持ち歩いてて(笑)
 結局、撮影できたのはこの日の一時間半だけでした^^;
 赴任中の先輩にアテンドしてもらいながら
 観光スポットをかけ足で周りましたが、この橋からの
 1shotがとても印象的なものになりました^_^
 ローマにいてもずっと撮れずじまいが続いた後だったので集中力発揮です(笑)
 出張のくせに三脚までスーツケースに仕込んでたのは内緒です。
 しかも使うチャンスなし(爆)
 ちょっと今、ドタバタで忙しいですが、
 こんな風に少ないチャンスでも撮影できるよう頑張って行きたいですp(^^)q
 コメントありがとうございます!
by hiro_giggs (2010-09-24 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Piazza di SpagnaTime goes by ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。