SSブログ

Milky way on Mt.Fuji [写真]

0Milky way.jpg


Milky way on Mt.Fuji : 登山客の人文字と天の川♪

2010/7/18 : 山中湖にて
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 4

bigcorner

まぐわささんのblogでいつも拝読?しております

本日は、全く偶然にhiro_giggsさんのblogとは知らず、PQさんのblogからお邪魔しました(笑)

素晴しい星空と雲の表情が良いですね!




これから過去記事&写真で勉強させていただきます
宜しくお願いします
by bigcorner (2010-07-27 02:16) 

hiro_giggs

☆bigcornerさん
 こんばんは。ご訪問ありがとうございます^^
 星の事はまったく知らないのですが、
 星空が撮れるとウキウキしてしまいますf^^;
 いつもまぐわささん、A scene君からbigcornerさんの
 星写真、遠征のお話をお伺いしています。
 またどうぞよろしくです。
by hiro_giggs (2010-07-29 21:52) 

PQ

ご無沙汰してます♪

いいっすね~!富士山と天の川!
この時期に山中湖からこれだけ天の川撮れる日は少ないと思います。
しかも写りがニコン~!って感じが、自分は大好きです!笑

by PQ (2010-08-03 14:30) 

hiro_giggs

☆PQさん
 ご無沙汰です!^^
 いやぁ〜 夏バテ&睡魔でヘトヘトでしたが、
 素敵な光景が見れてラッキーでしたY^^
 
 今回はWBもいじらず、まんま載せにしてみました〜
 やっぱり1424は凄いですよね♪
by hiro_giggs (2010-08-04 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Burning industrial r..Dome ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。