SSブログ

Burning industrial region [写真]

Burning industrial region.jpg


Burning industrial region : 東京湾の燃える夜明け

2010/7/17 : 海ほたるから東京湾を望んで

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 4

コーミン

素晴らしい写真の数々を撮られていますね。
by コーミン (2010-07-20 12:43) 

hiro_giggs

☆コーミンさん
 仲間と夜駈け、朝駈けで風景を撮りに行った時の
 写真をまとまりもなく載せています^^
 ご訪問&励みになるお言葉をありがとうございます。
by hiro_giggs (2010-07-20 23:33) 

munesue

手前の海は霞んでるのに、奥の工場や埠頭がキッチリと
綺麗なシルエットになってるところが凄く素敵ですね^^
海ほたる、最近までUターン出来るのを知りませんでした(笑
by munesue (2010-07-21 21:15) 

hiro_giggs

☆munesueさん
 工場地帯の煙突群をくっきりさせたかったので
 ちょっと仕上げで強調しちゃってます(汗)
 海ほたるは何度も寄ってたのですが、今回はじめてUターンしてみました。
 休日、800円はお得ですね。
 連休初日という事もあってかAM4:00でもかなりの人が朝陽見物をされていて
 驚くとともに、完全に浮いた怪しい4人組でした(笑)
by hiro_giggs (2010-07-23 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Shelf and shadowMilky way on Mt.Fuji ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。