SSブログ

@MOMAT [2] [写真]

00内藤廣 《赤縞》2.jpg

[NIKON D700 + AF NIKKOR 50mm F1.4D  F:1.4 ISO:12800 SS:1/13sec]

・建築家名:内藤廣
・作品名:赤縞

2010/6/19 : 東京国立近代美術館「建築はどこにあるの? 7つのインスタレーション」にて
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

munesue

流石、hiro_さん!
これには参りました。綺麗過ぎます^^;
by munesue (2010-06-22 20:04) 

hiro_giggs

☆むねすえさん
 棟居さんのblogで紹介されてたのが気になってて近代美術館行ってきました^^;
 すみません。コメントもせずに。。。
(コメント入れてこっちを見て見てっていう雰囲気になるのが嫌でコメントせずにいました。
 すみませんm<__>m)

 この赤縞の空間はテンション上がりました。むちゃくちゃ素敵な空間でした^^
 カメラの感度を信じて常用以上のISO12800で撮ってみたのですが、
 想像以上にくっきりクリアに撮れててD700を更に愛してしまいそうです(笑)
 ここでは1建築家1枚で載せていきますが、Exciteの方の記事にはここの
 別バージョンも載せるつもりですので、記事にした際は
 お時間がある時に覗いてみてくれたら幸いです。
by hiro_giggs (2010-06-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

@MOMAT [1]@MOMAT [3] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。