SSブログ

Swan's waltz [写真]

000Dancing swan.jpg


Swan's waltz : 白鳥のワルツ

2010/3/6 山中湖畔にて
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

まぐろとわさび

早!もう作ったのですね。
う~ん・・ソネットで見るとよりキレイな気がする^^
by まぐろとわさび (2010-03-10 01:03) 

HIROKI

早!!笑

隊長が言うようにエキブロより、
ソネブロで写真見ると綺麗な気がするな・・・

さっ 仕事します^^b
by HIROKI (2010-03-10 08:16) 

hiro_giggs

◇まぐわささん
 ブログパーツやりたくて早速です...f^^;
 こっちにアップする時に640pixelで現像し直してアップしたんですが
 こっちの方が圧縮のかかり方がきれいなのかなぁ^^
 たしかに綺麗になってますね^_-
 こちらでもどうぞよろしくです♪
by hiro_giggs (2010-03-10 21:30) 

hiro_giggs

◇HIROKIさん
 あは(笑) どうしてもブログパーツ使いたかったんです^^;
 こっちの方がたしかに綺麗になりますね。
 今後はこちらにも作品をぼちぼち載せて行こうと思っていまーす。
 
 朝一での訪問、ありがとうございます♪ こちらでもよろしくです^_-
by hiro_giggs (2010-03-10 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TriangularMoonlight lake ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。